365日更新できたら良いね
365/24
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どっこいしょういち/雑記と返信
2009年 03月 29日 (日) 19:25 | 編集
思わず言ってしまった言葉。これはまずいとおもったけど、最後まで言ってしまった。すごく冷たい友人の目が、体に突き刺さる。それすらも気持ちいいとおもった ぜ !


なんか温かくなったり寒くなったりの繰り返しです。おかげでちょっと風邪気味。
ところで昨日、センター/オブ/ジ/アースとウ/ォン/テッドみました。面白かったー。
何ていうかウォン/テ/ッドの方は最後DMCかと思った。ダンテがいる。ダンテ様がおわす。でもやっぱりそこは銃社会なわけですから、銃を最初から最後まで使ってました。
ミストとか借りなきゃよかったぜ…。ウォンテッドとミストは、何とも真逆な映画だなーと。銃社会と反銃社会的なものを感じたっていうか。



銃は本当にあるべきかとか、精神的に追い詰められた人間の怖さ、それにかかわってくる宗教、人間と言ったものをすべて見せてくれたと思います、ミスト。
クリーチャーとか全く怖くない。クリーチャーの正体をすぐに明かしたっていうことは、伝えたいのはクリーチャーの怖さというよりは、精神的に追い詰められた人間たちの姿とかを見せたかったのかなーと。心理的な部分を責められる映画で、ラストは本当、考えさせられました。
家族でみる映画ではないです。だからと言って一人で見るのもあれなのですが。

その点ウォンテッドは、アクションが速くてちょっと目が追い付かなかったんだ ぜ^^
銃でばんばか撃つし、最終形体はダンテだったので、おいしく頂けた。二丁拳銃とかかっこいい。そしてクロスさせて撃つのもっとかっこいい。



続きは拍手返信です、返信遅くなって申し訳ないです・・・



あちゃー
2009年 03月 29日 (日) 00:12 | 編集
日記の更新も、してなかったです。申し訳ない。
明日あたりに更新できたらしたいです、小説を…


幻想水滸伝TKのキャラクターガイドとか買ってしまった、なんか満足というより「やってしまった」っていう思いでいっぱいです\(^o^)/元をとるために舐めるように見てやる。団長の鎖骨とか鎖骨とか鎖骨とか


更新予定の小説が、ツァウがものすごい絡んできました。どうしたツァウ。というか私。
いやでもちゃんとリウ主になってます。あとは肉付けをちゃんとすれば。
明日のために今日は寝よう^^一日中小説かいてやる。
雑記と拍手返信
2009年 03月 23日 (月) 22:37 | 編集
酔いどれエチャをやってきました。
あまりにべろべろ状態のメンバーでカオスな状態で、とても楽しかった。
私は日本酒飲んでたんですが、なんか体が熱い。というか焼酎とかではあまり感じなかったのに、日本酒だと熱いというか。ストーブつけてなくても良い状態でした。
また今度も酔いどれエチャしようぜ、っていう話をして、3時(午前)終了。そのあとぐっすり昼まで寝てました。

幻水でもエチャできたらいいなーと思っていますが、参加してくれる方とかいらっしゃるのだろうか…。もしいらっしゃったら開きたい、と思います。




あと友人に「お前の青春はエロスなのか」と聞かれたんですが。
ち、ちがうの?と即効言った自分はちょっと問題があるかもしれません。
でも想像して書いてるのは、ほとんどほのぼのなんですが。
今週更新するとしたら、甘酸っぱい三角関係シリーズっぽく更新したいです。
たぶん甘酸っぱくない。ただのリウ受難話になりそうです。
アグレッシブ参謀を書きたい。走るよ!殴るよ!とかそんな参謀。
でも絶対そんな参謀いたとすれば、参謀?だと思うわけだ。あの参謀?だったら、アグレッシブになんかできそうです。走るし、殴るし。というかあの参謀?きっとエロいと思うんだよ
っていったらまた「お前はだから頭の中ピンクすぎるんだよ」って言われそうなんで、もういいや・・・ちぇ・・・。
三角関係ってすごく良いと思う・・・んだ。
ツァウとリウで、大人なツァウ(でもちょっとねじ緩んでる)とリウとかさ。

あと、時間に余裕あれば、女主人公とかも掘り下げていきたい。



っていう予定をこうやってメモしておかなきゃ忘れちゃうんです。最近本当物忘れ激しくて・・・なぜだ。

続きは拍手返信です。
明日更新します
2009年 03月 22日 (日) 19:52 | 編集
今日小説書きあげたんで更新しようかと思ったんですが、何やら突然友達から電話着て「飲もうぜ」となったので、ちょっと更新ができなくなりました。いきなり、やってくるなよ・・・・・・・・・ちょっとうれしいじゃないか・・!!!(1週間人とあってなかったらしい)


とりあえず予告として、主人公の名前を愛称呼びをOKしてくれた某方がいらっしゃったので、試しにあげてみる、のと。
リウが体力なくたって、いいところあるんだから!の2本でお届いたします。

ではちょっとおつまみ用意してきまーす。
やっぱり好きだ
2009年 03月 21日 (土) 14:30 | 編集
今午後の間に、バックトゥザフューチャーがやってたんですが、やっぱりこの映画大好きです。マーティンのドックぅ!って言い方(吹き替え)かわいい。
あの言い方がかわいい。


昨日またTKプレイ始めました。二周目って、やつだぜ。
今回はストーリーを重視することもさながら、リウと主人公の声を満喫するんだ。
もうじんねりとみてやる。みまくってやる。そして妄想するんだ。



ところで最近主人公のにょにょにょ女体化っていうやつに惹かれてる自分が居ります。
でもこいつ一番性転換が難しいやつだと思った。まぁいつかこっそりやります。相手は、ツァウで(えぇ?)
ツァウとか言ってリウ書くんだろうな。温かい家族に囲まれたリウ。なんかすごく悶えてきた。
雑記と拍手返信
2009年 03月 20日 (金) 16:11 | 編集
雑記

何という眠気。昨日は、某お絵かきコミュニティで、絵茶を開いていたんですが。
まさかのケフィアぶっかけ祭になって、すごく楽しかった
今までにないぐらいの楽しさに、一人狂喜乱舞、ありがとう、あんな楽しい絵茶は久々だった…。
ログは、こっそりとこちらにあげていますが、ケフィアなんで、しかも他の方の絵は掲載許可いただいていないので私のだけになりますが、続きを見るから、PCはサムネイル、携帯の場合は「画像」と表記してありますので、見たい方だけどうぞ。ジャンルはボーカ口イドでございます。

あとちょっとリウ主とか、他のやつのカプ論を暇な時に書いてたんですが、どうも下い方向にいったり、うーんな感じだったので、拍手あとの方に下げて載せてます。
雑記と拍手返信
2009年 03月 19日 (木) 12:37 | 編集
今日天気良いねーいいねーよっしゃー写真撮りに行こう、と思った瞬間のまさかの曇り。
これはもしや雨が降るというフラグなんでしょうか。ち、ちくしょう・・・・!
最近外に出てなかったので、久々に外に出てやろうという、春休み中の引きこもりの心を見事にずたずたに引き裂いてくれた神様、あ、でもこの神様がアマ公だったら許す。
とかそんなこと考えてたんですけど、末期だ。



昨日小説を2本UPしてましたが、1本が18R。
しかもこれ書くのに使った所要時間が3時間。かなりの時間を使ったわりに、途中で頭パーンなって、文章がずたぼろになってました。機会を見て少し手を加えます。
夜だったし、こう、眠かったんだと、思う、よ…?



続きから拍手返信になります…
クリアできた・・・
2009年 03月 18日 (水) 16:48 | 編集
幻想水滸伝TK、実はいまだクリアしてませんでした。
いや、交易が予想外に楽しくてですね…。現実ではこうはいかないだろうと言ったぐらいの、大量のお金。単位はポッチ、これポッチでいいんですよね。Pってポッチの略ですよね。

クリア感想は続きからですが、携帯からの閲覧だとおそらくmore表記がなくなってるので、少し下げてます。あと色を変えてます。携帯閲覧もこの色反映されてるかわからないので、とりあえず下げておきますので…。








幻想水滸伝TKネタばれ注意
一部レン・リインに対してものすごい当てつけしてるというか、これは仕方なかったんだ…!
ひと段落
2009年 03月 17日 (火) 12:52 | 編集
サーチエンジン様にも登録したし、PCサイトもUpし終えたので、ひと段落つきました。

ちなみに今日5時に起きたんですけど、その理由って言うのが「おなかすいたから」です。
というより昨日寝ようとした段階で、すでに「おなかすいた・・・?」って状況でした。
なんでちょっと寝れなかったというか、おなかすいてぐずりそうな自分、赤子か。赤さんか。
何かつまめばいいんですけど太るからイヤーとか言って我慢しながらベッドでごろごろしてたんですけど、案の定寝付けなくて、結局0:30に入ったくせに、寝たのが2:00。
母親に牛乳とか飲めばよかったじゃんとか言われ、た、たしかに・・と昨日(というか日付的には今日)の自分に言ってやりたい。


悲しくなってきた
2009年 03月 17日 (火) 00:18 | 編集
先ほどから携帯サイトからPCサイトに移行する準備してたんですけども、思えば作品の中に18Rものがあったのを思い出して、あれ、これって忍者はアダルトOKだったかな、とかしばし考えて確かめに行ったらものの見事にNGでした。
そういえば友達が、18禁載せて、通報されてHP削除されてたのを思い出しました。
思い出してよかった。

携帯とPCは同時稼働する予定なので、携帯サイトに載っててPCサイトに載ってないっておかしくない?ってなると「それもそうですね・・・」ってなるので、夜の9時から今まで、ずっとアダルトOKの鯖探してました。
よくよく考えたらFC2さんってOKだったなって気づいたのがさっきで、今までの時間なんだったんだろうってなぐらいにへこみました。
で、一応表というか普通の小説だけは忍者のほうで、アダルト関係のみ別鯖で載せようってことにしました。

今日小説2本ほどUPできるかなとか思ったのに、これで手間取ってしまい…。


とりあえず対策はできたので、明日また更新作業します。

でもなんかこう、18R小説載せるためだけに奔走してた自分が、悲しくなったというか。
こいつどんだけ18Rのせたいのよとか、考えたらむなしくなったわけです。
飽きた
2009年 03月 16日 (月) 16:59 | 編集
絵を描いてたけど飽きたら一気に塗る気も背景書く気もしなくなったわけですけど、最初はちゃんとリウがいたんですよ。でも飽きて主人公だけのカオス。



続きの記事は友達にディルクの兄貴をお勧めされたけど、ごめんちょっと無理、と云った理由を長々と書いています。
春か…
2009年 03月 15日 (日) 22:06 | 編集
もう3月、そして来月4月。
毎度ながら思うことなんですけど、何で一日24時間なんだろう。
もっと時間があれば良いのに、って思うようになったのは、酒の味を知ってからです。
あーもう0時かー一日終わっちゃったぜーでもまだ飲んでたいぜーとか思うんです。



どうでもいい話なんですが、私酔うと抱きつき癖があるんです・・・・・だから・・・もしかしたら酔ったらあなたにも抱きついちゃうかも・・・


なんかの出/会/系のスパムメールっぽいんですけど、本当になんだって抱きつく癖があるんだろう。
新歓でも抱きついたりしてて、次の日、記憶忘れるとか一切ないんで、もう恥ずかしくて仕方なかった。これが俗にいうからみ酒ですね、はは。
本当迷惑かけた方たちに申し訳ない。
なんで、それ以来あまり飲まないようにしてるっていうか、飲んでも、最初は2杯、酔いがさめてからまた飲む、みたいなそれの繰り返し何で、次の日もすっきりとした状態でバイトに行けます。


なんだかもう、恥ずかしい通り越してごめんなさいって土下座したい勢いのあの日、申し訳なかった、本当に…。



あ、続きの記事、ワンクッションなんですけど、携帯から見てる方には申し訳ないのですが、サムネイルで表示されてる程度だとは思うので大丈夫で、しょ、うか。
続きの記事にヤッチマッタナー!って叫びたくなる絵が置いてあります。


久々の日記
2009年 03月 13日 (金) 18:30 | 編集
本当久々の日記なんですけど、今まで元気に生きてました。
バイトしたりバイトしたりバイトしたりバイトしたりバイトしたり…。
で、バイト辞めたりなんですけどね。

喫茶店関係のバイトをしていたんですけど、喫茶業務のほかに売店とかもあったんですけども。
朝早く行って、そして夜遅く帰ってきて、ちょっと遠い所に研修行って…あれ、お前、研修無いって言ってたよ、ね…?とか最初は我慢していたんですけど、研修先がまさかのバイト先になってしまったときには衝撃受けました。いくら信用されてるとか、予想外に仕事ができたとからしいんですけど、こっちではバイトできないんですよ…!
何で辞めたわけですけど、やはり辞める時にすごい文句言われましたね。
というか確かにシフト作った後に言う私もあれなんですけど、その前に、バイト先が変わって、時給と通勤費がわりにあわないっておかしいじゃないかと。
時給より交通費の方が多いし、交通費支給されないんですよ、はは…

で、交通費いくら?っていう話ですけど片道1400、往復2800円。
お前、それはないだろ、と突っ込みを入れたかったけど、入れる勇気がなくてですね。
まぁ散々文句を言われたわけですけど、結局、辞めれたわけなんで…

あ、でも給料明細、なぜか、とりに行かなきゃならないらしいです。
行くのか自分、いや行くけどね…行くよ…。
普通送るもんなんじゃないんですかね、とか思ったんですけど…。




あと、外語は落とさなかったんですけど、英語落としてました。あ、あれーー?ちゃんとやったんだけどなー。でも英語の訳がすごいめちゃくちゃだったし、バイトに明け暮れてたせいで勉強できなかったとか、…今更いったところで仕方無いんですけども。

でも奇跡的に化学はレポート提出しろって言われてたのにすっかり忘れてたんですが、にも関わらず通ってました。ありがとう先生…めっちゃ神だぜ…。


copyright (C) 365/24 all rights reserved.
designed by polepole...

