365日更新できたら良いね
365/24
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あああれ?
2009年 04月 26日 (日) 11:42 | 編集
小説10本ほど書いてUPしてる夢を見た。やればできるんだよ、自分とか言って鼓舞してたわけですが、目が覚めていま改めてサイトを眺めて「あ・・・」とか思った。
うおおおおおおおおお!!!!!(叫ぶしかない)


更新しようにも何やら今期はレポートに追われるらしいのでちょっと難しい感じです。いやでも更新はちゃんとするよ!だって、リウ主を愛しているから・・・!!!!!


そんな言い訳がましい感じですみません。はい。

出席25%見てくれるという中で、ちょっとおなか痛いから明日休みたいと思っているんですけど、出席点見てくれるんだよなぁあああああとか思うと、ああああ英作今日の夜やるしかないかなあああ

もう本当なんでこんなぎりぎりなの?土曜日とかやる時間あったのに、なにしてたの?(A:具合悪くて寝てた

今日の夜やろう、のんびり、やろう。そうしよう・・・・そうしよう・・・
スポンサーサイト
日記の稼働は著しいですが
2009年 04月 21日 (火) 15:27 | 編集
小説書いてないじゃんお前っていうお叱りを友人から受けた。
おそらく皆さんも思ってることだと思うので、この場を借りて土下座をしたいです。


雨月さんのweb拍手でのリクエスト確認しました^^何やらお手数おかけして申し訳ない…むしろ私がごめんなさいと謝りたいです…ど、土下座します…




昨日実はネイティブ英語の講義があったんですけども、本気で死にました。何で「更新が火曜日以降になる」って言ってたかというと、こいつのせいです。
万全の鉄壁で固めていったはずだったのに。
来るであろう質問と、する質問をすべて英作していったのに、ことごとく壊しやがったぜ・・・!
鉄壁だと思っていたんですが、どうも藁で作った壁だったようです。
通りで吹っ飛ぶわけだ^^
というより全然違う問題を出されてしまったので、この質問は無意味になってしまったんです。
あまりの衝撃に「ah・・・I think…ah・・・」とか繰り返していた。I thinkわかったから続きを言えと、先生に突っ込まれた瞬間ぶわわっと汗が出た。
もう泣いてもいいかな?とか隣の友人に聞いたら、「泣いてもいいと、思うよ^^」ってお許しがでた。ありがとう、これで男泣きできるぜ。


何ていうか人間というのは、予期せぬ事態に対応というのはなかなかできないんですよ。程度は人によって違いますが、あせると余計ひどい^^
ちなみに今日の講義も、似たようなものです^^
小泉政権の話なんですが、一番大きいものっていったら、郵政民営化ぐらいしかうかばないのですが・・・?小泉ちるどれん?

なんとかなるだろう、っていう気持ちで行くと、去年の二の舞なるので、ちゃんと本は読んでいこう。
それにしてもこの講義、7人しか受講してないから、容赦なくばんばかあたるんですよ。
怖い。何で7人しかおらんの?ってぐらいに人気ない。先生は良い人なんですが、単位の取りにくさが問題あるようです。
みんなとりやすいのとるからなぁ・・・。


今日帰ってきたら小説ぽちぽち打ち始めます。とりあえず順番に書いていく予定なんで!!
死んでます//リクエスト物追加
2009年 04月 19日 (日) 18:12 | 編集
火曜日終わるまで更新できません。
というのも抽選に外れ、予習必須の方になってしまったというカオス。何で…何でなんだ…!今年は楽をしようと思ったのが神様にばれてしまったのだろうか。
でもね、今年楽しようと思ったっていっても、今考えたらオールレポート教科なんだ、ぜ?テスト何てほとんどないんだぜ?それ何て苦行?
しかもその授業の中には、レポートが週一であるやつもあるんだぜ^^もう本当苦行すぎて頭パーン!


あぁでも、大丈夫です、ちゃんとリクエスト物は確認しております。そして*付きでも大丈夫と言ったその日から*記念日。
怒涛の*付き小説リクエストが届きました。ほ、本当、みんな好きなんだから…!!!ごめんなさい調子のりました


というわけで
続きにリクエストに追加されたものをもっそりと載せています
リクエスト状況と雑記
2009年 04月 14日 (火) 13:40 | 編集
皆さんいかがお過ごしですか?
私は唇が案の定化膿して、固形物食べれない毎日です^^
更新が停滞しててすみません。これからリクエスト物を書いていくので、もりっとUPしていく予定です。え?予定だけ太い文字だって?はははは、そんなこと、あるわけないよ。
毎度ながら予定は未定っていう言葉が自分に合ってるなって思ってます。


ところで昨日とりたかった講義の抽選結果発表だったんですが、見事に外れて、別に行きたくもない、むしろ避けて通りたかった教授のところに行ってしまった。もうだめだ、死んだ、みんな死n
たぶんこういう考えが良くないんだと思います。これはきっと、神様が与えた試練なんだと、そう考えて頑張るしかない。
前期は死んだなぁ、と思いながら、今日も頑張って講義を受けに行くのです…



リクエスト状況は続きからどうぞ






気づけば…
2009年 04月 11日 (土) 00:06 | 編集
一週間が終了していた。
そしてエイプリルフールに何かやろうと思っていたのに、ふつうに終了していた。

季節感のないサイトですみません。今までいろんなジャンルでサイト開いていましたが、バレンタイン・ホワイトデー・クリスマス・その他もろもろ、とりあえず季節の催しを記念して小説書いたことが一切ありません。
何で?と聞かれるたら、言えるのが「忘れてたんです」としか言いようがない。
書こう書こうっていう気持ちはあるんですけど、すっかり忘れて気づけばすぎてて、他サイト様回ってる時に「あー、やっぱりやればよかった」っていう気持ちが一気にムガガガガ

何で、リクエスト期間をちょっと設けます。
携帯ユーザーの方は、後ほどindexの方にリクエスト方法をのっけますので。その際、拍手からのリクエストとなります(携帯からはメールフォームが使えないため・・・だったら作れよという話ではありますが・・・すみませ・・・)

ご遠慮なくリクエストしていただければと思います。
なんかすごいなぁ
2009年 04月 09日 (木) 22:59 | 編集
コメント欄ありますけど、コメントしてくるところがなんともスパム。
見てて面白いけど、こういうのってやはり自動的にやっているんだなぁっていうのがわかりますよね。
性別、違うぜ^^人妻とか言われても、どきっと来ない。これがリウ主で主人公人妻っていう立場だったらどきっと来るけどね!お米屋さんに扮して、行ってこようかと思います。


ところで遥か4をプレイしました。友達が貸してくれたので、これはやらねばならん、ということで。
風早を最初にプレイしたかったんですが、こいつEDを見るのに9つED見なきゃならないっていう情報を得たので「そうか、こいつは最後か・・・ということはかなりの胸がせつなくなるEDに違いない」と踏んでいます。きっとパッケージ裏に書いてある禁断の恋っていうのはすべてこいつに当てはまるんだなって思ってます。

で、今日11時間ぶっ続けてプレイしました。遠夜EDみました。なんていうか、あっさり風味。いやなんかあっさり風味に思えたんです。お、おかしいな。


あと無理に3Dした感も否めなくて、すごく不思議な感じがしました。今自分RPGやってたっけ?とか。遠夜の回避の仕方、めっちゃエロスを感じた。おまえ、イナバウアーも真っ青じゃね?とか思った。
これがもしリウとかツァウの回避の仕方だったら、くそ萌えると思った。







ところでスチル、背景スチルなんですけども、使いまわし、してない・・・か?どっかで見たことがあるスチルを何度も見てしまったんだぜ。
雑記と拍手返信
2009年 04月 07日 (火) 12:07 | 編集
唇をかむ癖があって、そしてそのままべりっと皮をはがす癖もあります。
痛いんですけど、小さいころからの癖で、気づけば血まみれになってたりって、こんな話をトップに持ってくるべきではなかったですね。すみません。




えー大学行くと、視点が変わりますね。
もし現代パロやるとしたら、きっと大学を視点にするんだろうなって思いました。もしこれが高校なら、高校を舞台にしてたんだろうなー。

でもどう考えても年齢的にありえないので、主人公とリウが高校生で後輩と先輩の関係。出会いは図書館。

夏休みの課題図書で、本を読まなきゃならなくなったから、主人公が学校に併設されてる図書館に行くわけですよ。夏休み中。
で、いろんな本の中から、どの本がいいかなーとか思って1時間ぐらい迷って探してたら、いきなり声をかけられるわけだ。
それがリウ。「本、みつからない?」とか聞いてきて、主人公がびっくりするわけだけど、もともと人懐こい性格だから、「俺本とか読まないからさ・・・・」とか言って、リウが「じゃあこの本とかいいよ」とか言って一冊の本を差し出すんです。「はてしない物語」まぁこれぶっちゃけ昔映画でやってたネバーエンディングストーリーの原作なんですけども。別にごんぎつねだろうが本については何でもよい。
これがいいよとか言って差し出したのがラノベでも良い。でもラノベで感想書いたら疑われる。

で、ここで、実はリウは主人公を前から知ってたっていうポイントが入ってくるわけですね。
入学式のときから目をつけてたリウ先輩。でもシャイな性格が邪魔をして声をかけられない。ああんどうしようあの子が図書館にきた、本探してる・・・よぉしオレがナイスチョイスでお近づきにフヒヒってなるわけですよ。
でも実際主人公夏休み終わって課題も終わったら図書館に寄り付かなさそう。よほどのショッキングなことがない限り。まぁ、ここで、ビュクセとかヨベルあたりだったら、本棚に押し付けてちゅーの一つや二つしそう。
ロベルト?ロベルトもたぶん柱の影から見つめてる程度です。たぶんこいつサッカー部。か剣道部。
いけぇー!隼シュート!(運の値によってゴールが決まる)

いや学生はあくまでリウ主であって、違う、そんな他のキャラ出したら後から「あぁこんないっぱい人だしちゃって…どうすればいいの」って収集つかなくなるのが落ちです(経験済み)だから総受けって難しいんだと思う。

図書館はだめだとしたら、保健室通いのリウ…いやリウそもそも貧弱っていうわけじゃなかった。間違った。バイト…バイト先?

幼馴染ポジションってしか思い浮かばない。主人公一人暮らしで、家に入り浸るリウ。それぐらいしか浮かばない。ロベルトあたりだったらなんかいっぱい浮かびそうですが。





長くなりましたが続きは拍手返信になります。
携帯ユーザーさんはそのまま下に下がってください
誤字脱字報告ありがとうございました
2009年 04月 03日 (金) 22:37 | 編集
「ツンデレと!」で、誤字があったようです。報告ありがとうございます・・・・



じつはこれ、携帯サイトの方のみだったかと思います。
PCサイトの方では、UPする前の段階で気づいていたんですが、なぜか携帯サイトの方ではそのまま直さずにUPしてしまっていたようです。すっかり忘れていたので、誤字報告ありがたいです・・・。
タイピングが速いのは良いけど、誤字が多いんだよお前は、と常日頃言われております^^こまったもんだ(まったくだ)
余計なお世話だなんて思っております、むしろ私の方が余計な手間をかけてしまったことをお詫びいたします…。

ありがとうございました!
ブログ拍手の返信
2009年 04月 03日 (金) 11:46 | 編集
すっかりこちらにも拍手設置してたことを忘れていました。
そしてずっと放置でごめんなさい。



ブログ拍手を押した覚えがある方はどうぞ、続きをどうぞ(携帯ユーザー様はそのまま下にずずいっと)
雑記と返信
2009年 04月 02日 (木) 23:59 | 編集
今日って4月2日だったんですね。この日記書いてる時は2日だったんですが、おそらくUPしたら3日に変わっていることでしょう^^
小説のUP日が、3日になってるかと思いますが、私の勘違い。もはや日付感覚とが抜けてしまったようです。休みボケっていうのは本当…困ったもんだ。

今日の小説はロベルトがあんなことやらこんなこと…というのは冗談で、いまいち彼の性格がつかみにくい今日この頃。
でも他サイト様を見て思ったのが、拙宅のロベルトと比べるとなんとかっこいいことか。
泣かせるつもりなかったのに泣いてしまい、しかも「バカぁ」です。お前、本当、いったいどういう目でロベルト見てるのよ…って話です、すみません。





続きは拍手返信です^^(携帯ユーザーの方はそのまま下に下がってくださいませ)





copyright (C) 365/24 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。