365日更新できたら良いね
365/24
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おなかが痛い…(雑記/近況)
2009年 06月 21日 (日) 09:09 | 編集
この痛みは一体…。
今日は友人とちょっと買い物です。自分の服の無さ(+ファッションセンス)に愕然としました。
更新滞ってます。
というのも、身内に不幸がありまして本当に突然だったためいまだ整理がついてない状態です。頑張って復帰をする予定ではあります。ぼちぼち、小説を書いて、あとTKをやり直したいです。
最近もっぱらペルソナしかやってないんですが、そろそろ…。






それではこのへんで!
SSを投下
2009年 06月 03日 (水) 23:58 | 編集
といってもペルソナ4小説ですみません。

気になった方は続きからどうぞ!




拍手返信と雑記
2009年 06月 03日 (水) 13:52 | 編集
足立好きすぎてやばい魚です。こんにちは。
足立と主人公が絡んでるとご飯何杯でも行けちゃうほどに、現在足主にはまってる模様。
というより主人公女体化にはまってしまったので、どうしようもないほどのこの萌え鬱憤(なにそれ)この萌え鬱憤を晴らすためにはどうすればよいか。
センセイ教えてクマ・・・・(サイト作ればよいんじゃないかな)
そのうち期間限定で作ったらすみません。というか段取りがちゃんとできてます。恐ろしい。






続きは拍手返信です

ひさびさの更新です
2009年 06月 01日 (月) 23:56 | 編集
お久々な更新です。ぼちぼち更新再開していきたいです。
ところで、P4終盤に入ってまいりました。12月3日の選択肢、ちょっと間違ってしまい一気に3月までぶっ飛んだ時はびっくりした。やっべー、と思いました。あわててデータ読み込んで再度やり直しました。
それにしても、なんというか少々ひねくれたキャラが好きなようです私。
ちょっとひねくれたキャラ、というかあれはひねくれすぎにもほどがあるんですが、好きなキャラは(ネタばれにつき隠し中)足立です。なんというかああ言った多面性を持つキャラに弱い。というかあの足立の真相イベントに関しては、なんというか生々しい。本当にいやな部分を出してくれた気がします。世の中くそだなって言ってる彼の行動が、うん、と思ったけど、すごく好きだと思います。逆に生々しいからこそ好きになったのかもしれません。
花主に関しては本当幸せなものがすきですが、足主に関しては本当もう真っ黒ドロドロなものが好き。どちらかというと足立が追って追って追いまくるもの。でも足主は女主人公がいいなぁと。男主人公より、なんかこう、母性愛的なもので包んでやってほしいと思ってしまうのはなぜだろう。
要は母性本能をくすぐられてるのだろうか、彼に。

というわけなんですが、続きを読むで、花主もどき小説をおいてあります。
ついつい書いてしまった。でもこういった現代的な小説の方が書きやすいって思いました。
TKって描写が難しいんですよね。何度DS開いて考えたことか。


P4小説花主もどき、続きを読むから、ですが、気になった方はどうぞ
copyright (C) 365/24 all rights reserved.
designed by polepole...

