365日更新できたら良いね
365/24
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記と拍手返信
2009年 08月 24日 (月) 14:09 | 編集
おはようございます、今日は何気に早起きでした。
というか私が腰痛のほかにですね、たぶん腰痛のせいでなんですが熱がでてしまいダウンしてたんですが、今度母親が椎間板ヘルニアになって二人でダウン。
こりゃもう熱とか言ってる場合じゃない、というわけで私が朝食の準備をしたんです。眠いぜ。

最近ストレスなのか、蕁麻疹がひどいです。そんなときはTKをやってストレス発散!とか思ったのですが、なぜか蕁麻疹がかゆくなりました。たぶんリウ入れ忘れたからだ。



続きは拍手返信です^^
スポンサーサイト
腰痛多少良くなってきました
2009年 08月 22日 (土) 19:02 | 編集
多分ではありますが、じょじょに治ってきてる感じです。
ところで友人に同人誌の表紙をたのまれたんですけど、間に合わなかったらしく発行しないみたいです。えー。書いたあとだよ・・・!


続きを読む、でその表紙が見れます。
事故にあいまして
2009年 08月 20日 (木) 11:47 | 編集
バイト中事故にあいましてむち打ち状態の腰の筋がのびーの、でなんだかふったりけったりな市子です。自宅療養中でございます。
9月に顔だすことしかできないとか言いましたが、あれおかしいな、といったところでございます・・・


体の方が大事だから休んでくれ、ぜひ休んでください!と上の方から言われ(たぶん事故が起きたのが初めてだったから)、今こうしてパソコンに向かっております。
いざバイトにいくぞーという時に、運転手さんが飲み屋街(道路せまい)の看板にぶつかって、その衝撃で私の体ががくん!と前に吹っ飛んでいき(シートベルトは後ろの席についてないという危険)、あれよあれよといううちに腰を痛めまして…。
その運転手さんはクビになったそうです。いやすごい運転なんですよ、その運転手さん。
何ていうか、たぶん私よりヘタなもんで、急ブレーキの回数がすさまじかったです。


これたぶんバイト出れないなーとか…oyz

しばらく自宅療養で、安静にしております。
バイトで消えます
2009年 08月 16日 (日) 11:20 | 編集
今日から29日までずっとバイトで消えます。
12日間連続ぶっ通しのバイトでAM8:00からPM8:00まで、がんばってきます。気持ち悪くて吐くかもしれん。


ちなみに現在夏休み中で10月頭までは休みなんですけど、確実に単位の問題で夏学期とっておりますので、夏休みなんぞほぼない状態だと思われます。うおー。
クリムト展とかいくはずだったのに、ね!まぁそういうことあるある。
拍手のお返事は帰ってからしたいと思います。
あと実は今日誕生日でして、そんな中で今日泊まりのバイトです^^えー^^
まぁそういうこともあるある、と自分に言い聞かせながら、これからちょっと行ってきます。



ブログ拍手であったんですが、怠惰パチの姉、妙はいったいどんな性格か、となるといったいどんな性格なんでしょうか(聞くな)
多分あのまま変わらないかと思います。でもあれだけパチが強いのであれば、その上を行くのでは。姉>>パチ>>>>越えられない壁>>>>銀さん
男気にあふれたパチと、乙男な銀さん、か…。
乙男パロとかやりますか。
りょうちゃんのポジションをパチで、飛鳥は銀さん。
あ、なんか違う、なんかちがうね。これはキャラが一人歩きするタイプですね。




あとリウ主、TKもそろそろ本格的に9月から始めたいです。
そのために今、データいじってる。再Pしてる。そしたらなぜか最終PTが主人公、リウ、ヨベル、ツァウベルンで、明らかに趣味でPT作ってるのがまるわかりでした。
幻想水滸伝の良いところは、キャラクターが108人はいるわけだから、特にこれといって特化したような最強キャラがいないので誰を入れてもOK!なところです。
まぁ、5の剣聖さんとか、魔防がすこぶる悪い似非眼帯の人はぬかしますが。

ただ残念なことにTKにも残念なキャラ、運が非常に悪いキャラがいらっしゃるので、ランダムで攻撃力が変わる技を使うと、やはりこの運の悪さから滅多にクリティカルだしてくださらない某ツンデレ。
くそ、がんばれよツンデレ。お前がたぶん一番出世頭なんだ!(リウ=族長/経済的な面を見込めない/恐らくあの村は経済的発展はしないだろうと。心が豊かであればよいんだ!天地創造のイベントみたいに!)


と思ったけど、ツァウベルンとかいたことを思い出した。
王族様とかもいらっしゃるので、アルェ。





以下設定集のネタばれなので下げました。
妄想
2009年 08月 13日 (木) 20:26 | 編集
新八がめちゃくちゃ怠惰な人間だけどものすごく強い、銀さんがしゃかりきなぐらい働き者の人間だったらていう妄想。要は銀さんと新八が反比例した感じです。










それは深夜の出来事だった
2009年 08月 12日 (水) 10:39 | 編集
毎度の如く動画サイトを眺めていた私は、ふと腹が”ぐるり”と振動したような感じがした。最初は気にしなかったが、数回なるにつれてだんだんと動画に集中できなくなってきた。
-ああ、小腹がすいた。
しかし私の家には、今ほとんど食糧がない。買ってくるか。いやしかし。私が何度かためらった理由はたった一つだ。
外を見ると転々とした電燈が煌めいている。そしてその周りを飛び交う、アレ、だ。
皆までは言わない、アレ、で通じるだろう。やつらはふらふらと不安定な飛び方をしていて、どこに飛んでくるか予想不可能だ。
正直いきたくない、そんな気持ちでいっぱいだが、腹は空腹を訴えてくる。
-…行くか。行かねばなるまい。
財布を手にとって、私はやつらが飛び交う電燈の下を、今までにないほどの全速力で走った。
生ぬるい風が頬に当たる、そして時折、体に何か固いものがあたったような衝撃も感じる。その正体は。
いや、考えてはだめだ。勘付いてはいるが、無論正体はやつしかいないのだが、考えてはだめだ、と私の頭の中で警鐘が鳴っている。
なんとかたどりついたコンビニの、2m手前で私は愕然とした。
-いったい何だ!ここはやつらの巣か!
煌々とあたりを照らす一軒の店。
やつらの習性を私は知っている。そうやつらは、光の下に群がるのだ。おわかりだろう、煌々と輝く店の周りには、やつらが亡者のように飛び交っているのだ!
何ということだ!ここまで来て!
勇気を出せ、と誰かが言ったような気がしたが、私は元来小心者である。そのような勇気を出すぐらいなら、帰って寝た方が良い。
踵を返して、またあの、得体のしれないものが私に体当たりしてくる、暗闇の中を走り抜けよう、そう考えたときだ。

「ねえ」

突然声を掛けられた。はっ、としたように私はその声の方向に体を向けた。さわやかな青いギンガムチェックのワイシャツを着ている男が立っていた。

「一人?何してるの?」

いやな感じだ。早くもここから退散したいというのに、男は私を逃がすまいと私の肩に手をかけた。

「いまこんな時間だけど…」

わかるよね、言いたいこと。
男はそう言うかのように、にやにやといやらしく笑顔を貼り付けている。
男は私に手を差し出した。


「高校生がこんな夜遅くまで遊んだらだめでしょー」



















補導されかかった^q^
高校なんぞとっくに卒業しましたoyz童顔ってことなんだろうか。それともそれとも。
おじさんに蛾のおとりになってもらって、ようやく店に入れました。
でもって、おじさんは律儀に待っててくれました。ありがとうおじさん!
暑いですね
2009年 08月 11日 (火) 12:20 | 編集
何を考えたかこの日記、タイトルだけで送信してしまった。
あわてて再編集しております。

えーと急に暑くなりましたね。でも一応残暑に入ってるらしく、今週がピークのようです。
来週からちょっと短期のバイトに行かなきゃならなくて、PCを付けることができなくなるのですが、とりあえず…がんばろう。
もしかしたらひょっこり入ってる場合もありますが^^





銀魂がコンテンツとして復活しました。
懐かしいですねー、思えば私銀魂だけで何年活動してるんでしょうか。もう結構経つような気がします。連載当初からやってたような気がするので、今古い作品を見たら恥ずかしすぎて発狂しそうになりました。
長い期間を経ているので、大分私の書く文体も変わってきました。
そして今考えてるのがSIRENパロっていう。ただ単にウロボロスの輪で、どんぞこな世界に落ちる銀新っていうのを考えてただけです。銀さんのスタンドになるパチ。
まぁこれはたぶん私だけが楽しい話なので、脳内保管にしておきます。


夏バテ気味で全く小説書く気が起きないのが...。
あとおなかすきました…
暑いですね
2009年 08月 01日 (土) 19:14 | 編集
テストもようやっと佳境にやってまいりました。
火曜日で最後。長かった。しかし火曜日の最後のテスト、倫理なんですが、ノート持ち込み可、ただし自作(手書き、コピー不可)のみ。倫理は簡単だしノート持ち込みだから大丈夫と言われたので出席ほとんどしてなかったら手書きのノート…だと・・・?月曜日徹夜してノート作ることにします。



以下続きは拍手
copyright (C) 365/24 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。