FC2ブログ
365日更新できたら良いね
365/24
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の日記
2009年 03月 13日 (金) 18:30 | 編集
本当久々の日記なんですけど、今まで元気に生きてました。
バイトしたりバイトしたりバイトしたりバイトしたりバイトしたり…。
で、バイト辞めたりなんですけどね。

喫茶店関係のバイトをしていたんですけど、喫茶業務のほかに売店とかもあったんですけども。
朝早く行って、そして夜遅く帰ってきて、ちょっと遠い所に研修行って…あれ、お前、研修無いって言ってたよ、ね…?とか最初は我慢していたんですけど、研修先がまさかのバイト先になってしまったときには衝撃受けました。いくら信用されてるとか、予想外に仕事ができたとからしいんですけど、こっちではバイトできないんですよ…!
何で辞めたわけですけど、やはり辞める時にすごい文句言われましたね。
というか確かにシフト作った後に言う私もあれなんですけど、その前に、バイト先が変わって、時給と通勤費がわりにあわないっておかしいじゃないかと。
時給より交通費の方が多いし、交通費支給されないんですよ、はは…

で、交通費いくら?っていう話ですけど片道1400、往復2800円。
お前、それはないだろ、と突っ込みを入れたかったけど、入れる勇気がなくてですね。
まぁ散々文句を言われたわけですけど、結局、辞めれたわけなんで…

あ、でも給料明細、なぜか、とりに行かなきゃならないらしいです。
行くのか自分、いや行くけどね…行くよ…。
普通送るもんなんじゃないんですかね、とか思ったんですけど…。




あと、外語は落とさなかったんですけど、英語落としてました。あ、あれーー?ちゃんとやったんだけどなー。でも英語の訳がすごいめちゃくちゃだったし、バイトに明け暮れてたせいで勉強できなかったとか、…今更いったところで仕方無いんですけども。

でも奇跡的に化学はレポート提出しろって言われてたのにすっかり忘れてたんですが、にも関わらず通ってました。ありがとう先生…めっちゃ神だぜ…。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 365/24 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。