FC2ブログ
365日更新できたら良いね
365/24
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記の稼働は著しいですが
2009年 04月 21日 (火) 15:27 | 編集
小説書いてないじゃんお前っていうお叱りを友人から受けた。
おそらく皆さんも思ってることだと思うので、この場を借りて土下座をしたいです。


雨月さんのweb拍手でのリクエスト確認しました^^何やらお手数おかけして申し訳ない…むしろ私がごめんなさいと謝りたいです…ど、土下座します…




昨日実はネイティブ英語の講義があったんですけども、本気で死にました。何で「更新が火曜日以降になる」って言ってたかというと、こいつのせいです。
万全の鉄壁で固めていったはずだったのに。
来るであろう質問と、する質問をすべて英作していったのに、ことごとく壊しやがったぜ・・・!
鉄壁だと思っていたんですが、どうも藁で作った壁だったようです。
通りで吹っ飛ぶわけだ^^
というより全然違う問題を出されてしまったので、この質問は無意味になってしまったんです。
あまりの衝撃に「ah・・・I think…ah・・・」とか繰り返していた。I thinkわかったから続きを言えと、先生に突っ込まれた瞬間ぶわわっと汗が出た。
もう泣いてもいいかな?とか隣の友人に聞いたら、「泣いてもいいと、思うよ^^」ってお許しがでた。ありがとう、これで男泣きできるぜ。


何ていうか人間というのは、予期せぬ事態に対応というのはなかなかできないんですよ。程度は人によって違いますが、あせると余計ひどい^^
ちなみに今日の講義も、似たようなものです^^
小泉政権の話なんですが、一番大きいものっていったら、郵政民営化ぐらいしかうかばないのですが・・・?小泉ちるどれん?

なんとかなるだろう、っていう気持ちで行くと、去年の二の舞なるので、ちゃんと本は読んでいこう。
それにしてもこの講義、7人しか受講してないから、容赦なくばんばかあたるんですよ。
怖い。何で7人しかおらんの?ってぐらいに人気ない。先生は良い人なんですが、単位の取りにくさが問題あるようです。
みんなとりやすいのとるからなぁ・・・。


今日帰ってきたら小説ぽちぽち打ち始めます。とりあえず順番に書いていく予定なんで!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 365/24 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。