365日更新できたら良いね
365/24
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑いですね
2009年 08月 01日 (土) 19:14 | 編集
テストもようやっと佳境にやってまいりました。
火曜日で最後。長かった。しかし火曜日の最後のテスト、倫理なんですが、ノート持ち込み可、ただし自作(手書き、コピー不可)のみ。倫理は簡単だしノート持ち込みだから大丈夫と言われたので出席ほとんどしてなかったら手書きのノート…だと・・・?月曜日徹夜してノート作ることにします。



以下続きは拍手
ときめもGSのお話も読ませて頂きました。きゅん!です。~の方
>>若王子先生はだめな大人なんだなぁ、という言葉に、私自身改めて誤字脱字チェックをした際、文章を読み返して「あぁダメな大人だ・・・」と思いました。ダメな大人な若王子先生だからこそ、こうして小説をかけたのかも・・・、先生っぽくないのが良いと思います(笑
佐伯は1~3年のながれで、大人になろうとしたけどなりきれなくてそれを吐露したのが主人公、っていう形だったのかなぁと思い、若王子先生とは対照的に書いています^^
若王子先生が子供で、佐伯は大人、若王子先生が絡んでくると佐伯がいい味出すと思ったのは…たぶん私だけでしょうかoyz

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
テストどうでしたか?
レポート提出
そしてテスト
そんなのに終われては駄目!
学生の本分は・・遊ぶことですよ!

体調に気をつけて
頑張ってね。
2009/ 08/ 04 (火) 16: 08: 34 | URL | 田村くん # -[ 編集 ]
Re: テストどうでしたか?
レポート提出しなくても単位認定されればよかったんですが、単位認定がレポート提出必須だったので、ついつい追われてましたoyz

でも夏休み何でこれからたくさん遊ぶ…!
2009/ 08/ 07 (金) 14: 07: 50 | URL | 魚 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 365/24 all rights reserved.
designed by polepole...

