365日更新できたら良いね
365/24
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バイトで消えます
2009年 08月 16日 (日) 11:20 | 編集
今日から29日までずっとバイトで消えます。
12日間連続ぶっ通しのバイトでAM8:00からPM8:00まで、がんばってきます。気持ち悪くて吐くかもしれん。


ちなみに現在夏休み中で10月頭までは休みなんですけど、確実に単位の問題で夏学期とっておりますので、夏休みなんぞほぼない状態だと思われます。うおー。
クリムト展とかいくはずだったのに、ね!まぁそういうことあるある。
拍手のお返事は帰ってからしたいと思います。
あと実は今日誕生日でして、そんな中で今日泊まりのバイトです^^えー^^
まぁそういうこともあるある、と自分に言い聞かせながら、これからちょっと行ってきます。



ブログ拍手であったんですが、怠惰パチの姉、妙はいったいどんな性格か、となるといったいどんな性格なんでしょうか(聞くな)
多分あのまま変わらないかと思います。でもあれだけパチが強いのであれば、その上を行くのでは。姉>>パチ>>>>越えられない壁>>>>銀さん
男気にあふれたパチと、乙男な銀さん、か…。
乙男パロとかやりますか。
りょうちゃんのポジションをパチで、飛鳥は銀さん。
あ、なんか違う、なんかちがうね。これはキャラが一人歩きするタイプですね。




あとリウ主、TKもそろそろ本格的に9月から始めたいです。
そのために今、データいじってる。再Pしてる。そしたらなぜか最終PTが主人公、リウ、ヨベル、ツァウベルンで、明らかに趣味でPT作ってるのがまるわかりでした。
幻想水滸伝の良いところは、キャラクターが108人はいるわけだから、特にこれといって特化したような最強キャラがいないので誰を入れてもOK!なところです。
まぁ、5の剣聖さんとか、魔防がすこぶる悪い似非眼帯の人はぬかしますが。

ただ残念なことにTKにも残念なキャラ、運が非常に悪いキャラがいらっしゃるので、ランダムで攻撃力が変わる技を使うと、やはりこの運の悪さから滅多にクリティカルだしてくださらない某ツンデレ。
くそ、がんばれよツンデレ。お前がたぶん一番出世頭なんだ!(リウ=族長/経済的な面を見込めない/恐らくあの村は経済的発展はしないだろうと。心が豊かであればよいんだ!天地創造のイベントみたいに!)


と思ったけど、ツァウベルンとかいたことを思い出した。
王族様とかもいらっしゃるので、アルェ。





以下設定集のネタばれなので下げました。


公式設定資料集のアスアドとフレデグンドさんの仲の悪さに笑いました。
フレデグンドにしたらアスアドは大好きなお姉さまの害悪でしか、ないのね…^^報われないアスアド、そういうアスアドが、 すき だ。
アスアドが一番輝く場面は、おそらくそういった不憫な状況に追い込まれてる時こそだと思うんです。

ある意味フラグか?と思ったんですけども(アスフレ)そういうわけでもない。
でも世の中いろんなこともあるので、とり方によっては実はフレがアスのことを気になっているからの行動であったら…

まぁ私の場合主人公受けというモットーがあるので他のCPになんぞ目もくれないわけですが。
ノーマルも好きです。主人公が女の子だったら、絶対妊娠話書いてたね。普通に。
何度妄想したことか。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 365/24 all rights reserved.
designed by polepole...

