365日更新できたら良いね
365/24
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雑記と拍手返信
2009年 08月 24日 (月) 14:09 | 編集
おはようございます、今日は何気に早起きでした。
というか私が腰痛のほかにですね、たぶん腰痛のせいでなんですが熱がでてしまいダウンしてたんですが、今度母親が椎間板ヘルニアになって二人でダウン。
こりゃもう熱とか言ってる場合じゃない、というわけで私が朝食の準備をしたんです。眠いぜ。

最近ストレスなのか、蕁麻疹がひどいです。そんなときはTKをやってストレス発散!とか思ったのですが、なぜか蕁麻疹がかゆくなりました。たぶんリウ入れ忘れたからだ。



続きは拍手返信です^^
絵を描かれる方だったんですね!絵もっと見たいです~の方
>>たまに書いたりしてますが、見せれるほどのものじゃなかったのでこちらではあまりUPしてなかったのですが、ありがとうございます・・・^^は、はずかしいぜ。

七十代さん
>>ありがとうございます^^TK、TKを以前書こうと思って資料集引っ張り出したのですが、その時書こうと思ったのがリウで、飾りが多すぎて「ええいこのやろう!」と投げ出した覚えがあります。
ぽつらぽつらと絵をUPしたりしますので、…たぶんり、リウあたりを書いたりしたときは、どうぞよろしくお願いします^q^
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 365/24 all rights reserved.
designed by polepole...

