FC2ブログ
365日更新できたら良いね
365/24
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飽きた
2009年 03月 16日 (月) 16:59 | 編集
絵を描いてたけど飽きたら一気に塗る気も背景書く気もしなくなったわけですけど、最初はちゃんとリウがいたんですよ。でも飽きて主人公だけのカオス。



続きの記事は友達にディルクの兄貴をお勧めされたけど、ごめんちょっと無理、と云った理由を長々と書いています。
飽きた

書いてみたらすごく幼くなったんですけどね、主人公ってゲームの中だとすごい男らしくて、大人ーなイメージあったんですけどよくよく考えたら15歳とか超若いじゃん・・・!
子供だったんだよ、そういえば、とか書きながらふと思い出しました。
番外編とかで、リウと主人公がクソラブラブしてる話とかないかな。
え?レン・リイン?誰でしょうか。聞いたことがありません。
たとえ初恋の人とかいっても、ほら、過去の女、過去の女なんでしょ…!
リウも言ってましたから「オレが過去にこだわってるとか思われたくないしー(うろ覚え、むしろこんな感じに言ってない)」

「オレが過去(の女)にこだわってるとか(大好きなお前に)思われたくないし」

って言ってるんですよ。ちゃんと私には聞こえ、いや見えてました。ピンクフィルターで見えてましたから。
見えてたの…見えてたんだから…!!!
この必死具合の気持ち悪さときたら…。





で、私がディルクの兄貴と主人公のCPはちょっと無理ヨーといった理由なんですけど。
ちょっと本編のネタばれがあるので、まだクリアしてないよー!という方は読まない方がいいかもしれません。










兄貴がおさげ、しかもツインだって気づいたのはいつごろでしょうかみなさん。
私はですね、兄貴が、シトロっ子たちを裏切ってひとつの道に入った瞬間の後姿(3D画面)を見た時です。
どんだけお前は兄貴に興味がないんだって言われるかもしれませんが、確かにおさg…いや兄貴は素敵かもしれません。というかポジション的には良いところに立ってるんですよ。
主人公の師匠的存在って、至れり尽くせりじゃないか、と。
でもですね、リウが。リウのあの容姿といい、ちょっとへたれたところといい、もうドストライクすぎてリウしかきっと視界に入ってなかったんだと思います。だから未だジェイ主とか書こうっていう気にならないんだ。

で兄貴の裏切りを見てショックを受けるところですが、私の場合「おさげかよ!」とそこにショックを受けてしまいまして。やっぱり兄貴には兄貴的ポジションがぴったりだなと思いまして。
せめてシングル・・・シングルであれば・・・!!!


というかちゃんと説明書見れば、おさげなんで、そこで気づけよって話なんですけど、これ本当におさげなのかな。
頭になんか縄的なもの巻いてるから、実はそれとかじゃないのかな。
おもわずgoogle先生に「兄貴 おさげ?」とか質問したい。




ディルクが好きな方には本当申し訳ない日記でした…

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 365/24 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。