365日更新できたら良いね
365/24
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
妄想
2009年 08月 13日 (木) 20:26 | 編集
新八がめちゃくちゃ怠惰な人間だけどものすごく強い、銀さんがしゃかりきなぐらい働き者の人間だったらていう妄想。要は銀さんと新八が反比例した感じです。










それは深夜の出来事だった
2009年 08月 12日 (水) 10:39 | 編集
毎度の如く動画サイトを眺めていた私は、ふと腹が”ぐるり”と振動したような感じがした。最初は気にしなかったが、数回なるにつれてだんだんと動画に集中できなくなってきた。
-ああ、小腹がすいた。
しかし私の家には、今ほとんど食糧がない。買ってくるか。いやしかし。私が何度かためらった理由はたった一つだ。
外を見ると転々とした電燈が煌めいている。そしてその周りを飛び交う、アレ、だ。
皆までは言わない、アレ、で通じるだろう。やつらはふらふらと不安定な飛び方をしていて、どこに飛んでくるか予想不可能だ。
正直いきたくない、そんな気持ちでいっぱいだが、腹は空腹を訴えてくる。
-…行くか。行かねばなるまい。
財布を手にとって、私はやつらが飛び交う電燈の下を、今までにないほどの全速力で走った。
生ぬるい風が頬に当たる、そして時折、体に何か固いものがあたったような衝撃も感じる。その正体は。
いや、考えてはだめだ。勘付いてはいるが、無論正体はやつしかいないのだが、考えてはだめだ、と私の頭の中で警鐘が鳴っている。
なんとかたどりついたコンビニの、2m手前で私は愕然とした。
-いったい何だ!ここはやつらの巣か!
煌々とあたりを照らす一軒の店。
やつらの習性を私は知っている。そうやつらは、光の下に群がるのだ。おわかりだろう、煌々と輝く店の周りには、やつらが亡者のように飛び交っているのだ!
何ということだ!ここまで来て!
勇気を出せ、と誰かが言ったような気がしたが、私は元来小心者である。そのような勇気を出すぐらいなら、帰って寝た方が良い。
踵を返して、またあの、得体のしれないものが私に体当たりしてくる、暗闇の中を走り抜けよう、そう考えたときだ。

「ねえ」

突然声を掛けられた。はっ、としたように私はその声の方向に体を向けた。さわやかな青いギンガムチェックのワイシャツを着ている男が立っていた。

「一人?何してるの?」

いやな感じだ。早くもここから退散したいというのに、男は私を逃がすまいと私の肩に手をかけた。

「いまこんな時間だけど…」

わかるよね、言いたいこと。
男はそう言うかのように、にやにやといやらしく笑顔を貼り付けている。
男は私に手を差し出した。


「高校生がこんな夜遅くまで遊んだらだめでしょー」



















補導されかかった^q^
高校なんぞとっくに卒業しましたoyz童顔ってことなんだろうか。それともそれとも。
おじさんに蛾のおとりになってもらって、ようやく店に入れました。
でもって、おじさんは律儀に待っててくれました。ありがとうおじさん!
暑いですね
2009年 08月 11日 (火) 12:20 | 編集
何を考えたかこの日記、タイトルだけで送信してしまった。
あわてて再編集しております。

えーと急に暑くなりましたね。でも一応残暑に入ってるらしく、今週がピークのようです。
来週からちょっと短期のバイトに行かなきゃならなくて、PCを付けることができなくなるのですが、とりあえず…がんばろう。
もしかしたらひょっこり入ってる場合もありますが^^





銀魂がコンテンツとして復活しました。
懐かしいですねー、思えば私銀魂だけで何年活動してるんでしょうか。もう結構経つような気がします。連載当初からやってたような気がするので、今古い作品を見たら恥ずかしすぎて発狂しそうになりました。
長い期間を経ているので、大分私の書く文体も変わってきました。
そして今考えてるのがSIRENパロっていう。ただ単にウロボロスの輪で、どんぞこな世界に落ちる銀新っていうのを考えてただけです。銀さんのスタンドになるパチ。
まぁこれはたぶん私だけが楽しい話なので、脳内保管にしておきます。


夏バテ気味で全く小説書く気が起きないのが...。
あとおなかすきました…
暑いですね
2009年 08月 01日 (土) 19:14 | 編集
テストもようやっと佳境にやってまいりました。
火曜日で最後。長かった。しかし火曜日の最後のテスト、倫理なんですが、ノート持ち込み可、ただし自作(手書き、コピー不可)のみ。倫理は簡単だしノート持ち込みだから大丈夫と言われたので出席ほとんどしてなかったら手書きのノート…だと・・・?月曜日徹夜してノート作ることにします。



以下続きは拍手
レポート地獄
2009年 07月 27日 (月) 13:20 | 編集
未だレポート地獄とテスト地獄から抜け出せないでいます。明日が本番。こっからが本番!(KG)


ちょっと暑さにやられたのか、ときメモGSを前サイトで書いてたものを一挙公開しました。
というかDS版を手に入れたので、ついつい。
新キャラが非常に気になってたんですがようやっと手出せました。かわいい。
とはいっても未だ新キャラのSSは書いていないのでぼちぼち書いていこうかと思います。というかリクエスト物も書かないと。
テスト終了次第、バイトに追われつつもぽつぽつ書いていきます…oyz
copyright (C) 365/24 all rights reserved.
designed by polepole...

